施設・パビリオン
テーマゾーン


スーパーテーマ館
「やまぐち元気伝説」出演者&スタッフ募集
山本寛斎写真 募集説明会 大盛況のうちに終了

1月下旬から、2月中旬にかけて寛斎氏自ら山口に乗り込んで開催された「大募集説明会」も大好評のうちに終了。本邦初公開の衣装に身を包んだ「奇兵隊」によるパフォーマンス、ドキュメントビデオ「kansai Legend」、そして寛斎氏の熱のこもったトーク。「生きていく力を山口の若者にリレーしていきたい!」県内各地で語られた寛斎氏の熱い想いは着実に山口県内の人々の心に深く刻みこまれました。



結団式開催!! ダンスレッスン開始


そして、4月7日にはボランティア希望者全員を集めて、結団式を開催。「スーパーテーマ館『やまぐち元気伝説』」のロゴ入りの赤つなぎを着た参加者に山本寛斎氏が「激しい!激しい!激しい!激しい人間のエネルギーをスーパーテーマ館で表現したい。君たちと一緒ならできると思う」と熱いメッセージを送りました。ひき続き、ダンスレッスン開始。ステップをうまく踏めない初心者マークの人たちを熱心に指導するのは振り付け担当の畠山龍子、和真夫妻。厳しい練習を乗り越えて、果たして7月14日にどんなステージを見せてくれるのか、乞うご期待です。
なお、まだまだ、参加者を募集しています。二度とない熱い夏を過ごしてみたいと思われている方、今すぐ下記番号へ電話してください。みなさまのご参加をお待ちしています。


*このページは、きらら博開催前のもので、説明会やスタッフ募集は終了しています。
募集説明会
「奇兵隊」パフォーマンス
結団式  
 
ダンサー ショーのフェイナーレでダンスを踊る人
奇兵隊 ダンスは踊らなくても、ステージに上がり、進行補助する人。(松明を持つなど)
裏方スタッフ ステージに出演する人たちを舞台裏で支える人。(お弁当の手配、衣装の管理など)